[AviUtl] 拡大処理による画の違い – アンチエイリアス(スムージング),ピクセルリサイズ

[AviUtl] 拡大処理による画の違い - アンチエイリアス(スムージング),ピクセルリサイズ

旧ゲームは、アンチエイリアス(スムージング)されない方がエート思うンだ…

AviUtlでピクセルリサイズ的な拡大をする方法 – アンチエイリアス回避
https://shattered-blog.com/archives/33479

アーケードスティック(HKT-7300)
https://goo.gl/kHpTUp

シリコングリースメイト(呉工業)
https://goo.gl/JPyWHM

三和レバー(JLF-TP-8YT-SK)への換装作業
https://shattered-blog.com/archives/33236

JLF-TP-8YT-SK(三和電子)
https://goo.gl/5ojYFD

謎のドリームキャストVGAケーブルの入手とレビュー
https://shattered-blog.com/archives/33319

ドリームキャストのVGA録画 – DC-VGAデミロ,USB3HDCAP
https://shattered-blog.com/archives/33183

USB3HDCAP(CY3014USB,STARTECH.COM)の入手とレビュー
https://shattered-blog.com/archives/32802

USB3HDCAP(STARTECH.COM)
https://goo.gl/nY7L6Y

スーパーストリートファイターII X for Matching Service
https://goo.gl/6DYjLx
2000年12月22日発売 – Dreamcast

エンコード:x264



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